札幌200か3876

北海道中央バス

日野QPG-KV234N3/2014年式 ジェイ・バス ブルーリボンII・ノンステップ


 2014年12月に新製導入された乗合車。機関はいすゞ自動車製6HK1-TCC型直6インタークーラターボ(260PS)を搭載するノンステップ車で、全車
マニュアルトランスミッションで導入された。のちにヘッドライトをLEDへ換装されている。
 新製配置は白石営業所。その後札幌東営業所へ転属、26年1月からは岩見沢営業所に在籍する。
(2026.6.21 新規画像公開)



撮影:管理人 2023年9月 札幌駅北口バスターミナルにて


画像については諸事情により、モザイクやぼかし処理を施しております。
但し、元画像のオリジナル性を尊重し、敢えて未処理で掲載しているものもありますのでご了承ください。
画像の無断転載を禁じます。2026©HRIB

番号別へ


会社別へ